« 江戸時代の看板 | トップページ | 葉加瀬太郎の絵画展 »

2006/03/26

風韻誌とHPに関するご報告

以前の記事で紹介していた「風韻誌2月号」の販売部数が、目標にしていた600冊を超えました☆(650部刷っています)

メンバーの皆様が、「一人でも多くの人に読んでもらいたい、世界平和の祈りのことを知ってもらいたい」と思って、普及してくださっているおかげです。本当にありがとうございます。

PICT1426

この前は表紙を紹介しましたが、今回は中身を。

「コスモス問答 あなたの質問に答えます」のコーナー。

法話会で父が参加者の方の悩みや人生相談に答えて、五井先生のみ教えについて話したものを文章化しています。

以前の風韻誌に掲載されたコスモス問答

父の講話が主ですが、会員の方の、お祈りの生活をする中での体験談や文章も載せています。

早いもので、もう次の4月号の準備です。この前、年が明けたばかりだと思っていたに・・・メンバーの皆様で体験談があるという方は、メールででも結構ですので、遠慮なさらないで、どしどし送ってきてくださいね。

それと、天奏家 尾崎元海の世界のHPが、YAHOOの生活と文化>宗教>スピリチュアルリーダーのカテゴリィに登録されました!

「芸術と人文」のカテゴリィに二度申請して落ちて、あきらめかけていただけに、すごく嬉しいです。

父の書は宗教美術だから、宗教のカテゴリィの中に、新しくアートというカテゴリィを作ってくれるよう申請したんですが、YAHOOの判断でここに登録されました。

今、スピリチュアル関連の番組や本が多くて、そういうのがブームですし、いろんな人に見ていただきやすいカテゴリィじゃないかな、と思います。

|

« 江戸時代の看板 | トップページ | 葉加瀬太郎の絵画展 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/9269161

この記事へのトラックバック一覧です: 風韻誌とHPに関するご報告:

« 江戸時代の看板 | トップページ | 葉加瀬太郎の絵画展 »