« 袖振りあうも他生の縁 | トップページ | 生命の根源からの導き~東山魁夷~ »

2006/05/07

コスモス会のHPを作る予定です

「天奏家 尾崎元海の世界」のHPにアンケートのページが追加されました。
今後のHP作成の参考にさせて頂きますので、良ければご協力ください♪

現在、天奏家のHPとは別に、コスモス会のHPを別に新しく作成することを考えています。

講話のコーナーに、父の文章を紹介していますが、もともと書や生け花を紹介する目的で作られているので、コスモス会の活動内容や五井先生のみ教えを色々と紹介していくには限度があります。

コスモス会のHPでは、父の講話を音声で聞くことができるようにもしたいです。
あと、会員の方の文章や体験談なんかも紹介できると良いですね。

今年中には、たぶんOPENできるのではないかと思いますので、気長にお待ち下さいませ。


来週の日曜日、東京の武蔵野市民会館で、東京集会が開かれるので、行ってきます。
東京に行くのは2年ぶりぐらいですかね~
8月に父の法話会も開きますし、今年は、関東の地でも、活動を本格化させたいものです。

|

« 袖振りあうも他生の縁 | トップページ | 生命の根源からの導き~東山魁夷~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/9951434

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス会のHPを作る予定です:

« 袖振りあうも他生の縁 | トップページ | 生命の根源からの導き~東山魁夷~ »