« 五井先生との出会い | トップページ | 世界平和の祈りは感謝の現れ »

2006/07/24

堺講演会報告

7月23日(日)、大阪のソフィア・堺(中文化会館)で、父の講演会が開催されました。

講演会は、色んな人達に気軽に来てもらって、五井先生のみ教えと、世界平和の祈りを知ってもらおうとの趣旨で、今年から始めましたが、今回で3回目となります。

講演会には大体72名ぐらいの方が来て下さり、新しい方は26名ほどでした♪
ご来場のみなさま、ありがとうございました。

来場者の方が書いてくださった、講演会のアンケートを読んでみると、守護霊様・守護神様に感謝することや、祈ることを、抵抗感なく受け入れてくださったようで、ホッとしました。


↓講演会は3階でやりましたが、同時に一階のギャラリーでは、父の書と生け花の展示を行いました。
Pict1729


Pict1724
広い空間で大きな書を飾るのは良いもんですね。

たまたま通りがかった人も見てくださいました。
私はその場にいませんでしたが、熱心に書を写真でパシャパシャ撮っているおじさんもいたそうです。
4人組の小学生がギャラリーを見ていたので、父の書のカレンダーをプレゼントしました。

Pict1718_1
グッズコーナー。書をプリントしたTシャツ、トートバッグなど。

|

« 五井先生との出会い | トップページ | 世界平和の祈りは感謝の現れ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/11082264

この記事へのトラックバック一覧です: 堺講演会報告:

« 五井先生との出会い | トップページ | 世界平和の祈りは感謝の現れ »