« 「幻の棟方志功」展 | トップページ | 守護霊について »

2006/09/29

来年の書のカレンダー

今年はまだ3ヶ月ありますが、来年(2007年)の父の書のカレンダーが出来上がりましたので、お知らせします♪

Pict1821
一月「山水」

Pict1828
12月「光をもとめて」



話は変わりますが、次号の風韻誌が10月末に発売されますが、前回の8月号の在庫がまだ残っていますので、普及の方ご協力よろしくお願いします。
父が、五井先生に出会うまでの真理を求めての歩みや、霊的な体験談なんかも書かれているので、初めての人にも、興味深く読んでいただける内容となっていると思います。

人に渡したいけれど、経済的に何冊も購入する余裕がないという方には、5冊でも、10冊でも、普及用としてお渡ししていますので、どうぞ遠慮なくお申し出下さい。

それと、風韻誌に掲載する原稿は、随時募集していますので、五井先生のみ教えを実践しての体験談などございましたら、コスモス会事務局宛てにFAX等で送っていただけると幸いです。(メールででも結構です)

|

« 「幻の棟方志功」展 | トップページ | 守護霊について »

コメント

カレンダーの実物を手にできる日が楽しみです。
「風韻」の普及版についてですが、宮崎県内のあちらこちら置かせていただこうと思います。部数はお任せいたします。送っていただいたものを、ご縁のある方々にお届けできるよう、祈りながら、動きたいと思いますので、よろしくお願いします。

あと、体験談投稿にもチャレンジしたいと思うのですが、コスモス会のメールアドレスがわかりませんので、教えてください。よろしくお願いします。

明日は、娘の小学校の運動会です。私も、がんばって走ります(^^)v

投稿: つるたろう | 2006/09/30 10時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/12086214

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の書のカレンダー:

« 「幻の棟方志功」展 | トップページ | 守護霊について »