« 守護霊について | トップページ | 音声のコーナー »

2006/10/08

奈良講演会のお知らせ

来週の日曜日・10月15日に、奈良で父の講演会と書のギャラリーがあるので、お知らせします♪

「奈良県新公会堂」という場所で開催されます。
会場までの地図は、講演会のチラシをご覧下さい。
近鉄奈良線「奈良駅」から徒歩で20分、春日大社の近くで、鹿がいっぱいいるとこです。

父の講演は午後1時半~3時半まで、
書のギャラリーが午後3時45分~6時まであります。

初めて新公会堂を見に行った時、能楽ホールや日本庭園もあり、とても立派な建物なので、ここで講演会を開くのかと、少しビビッてしまいました。(^^ゞ(←お前が講演するわけじゃねーだろって、言われそうですが・・・)

お知り合いの方をお誘い合わせの上、ご参加いただければ幸いです。

|

« 守護霊について | トップページ | 音声のコーナー »

コメント

ホームページのデザインが
一新しましたな。
秋らしい爽やかな感じがして実に気持ちいいな~♪
明日の講演会が盛況でありますように。

投稿: 縁光 | 2006/10/13 21時06分

バーでホッと一息ついて、というイメージで、バーのデザインにしようかなとも思っていたのですが、結局秋らしくこれにしました。
奈良講演会の報告、また後日しますね☆

投稿: 晃久 | 2006/10/14 19時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/12203132

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良講演会のお知らせ:

« 守護霊について | トップページ | 音声のコーナー »