« 東京法話会のお知らせ | トップページ | 五井先生のお誕生日 »

2006/11/20

東京法話会報告

おかげさまで、日曜日に開かれた東京法話会は、28名ほどの方が参加してくださいまして、前回に引き続き、関東方面でコスモス会の活動を推進していくにあたって、大きな手応えを得ることができました。
今回初めて来てくださった方も結構いらっしゃり、法話会が終わってからの歓談でも、活発な質問が交わされました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また、3ヵ月後に法話会を開くことになると思いますので、よろしくお願いします。

Pict1980_2
↑法話会で話しているところです

|

« 東京法話会のお知らせ | トップページ | 五井先生のお誕生日 »

コメント

 幸運にも参加できました。お話をお聞きしているときなぜか最初から最後までありがたくて、感謝する以外ありませんでした。
 会場にお入りになった背広姿の先生を見たとたん、息子は「かっこいい!」とつぶやき、背広を毛嫌いしている彼なのに、先生はよほどインパクトを与えてくださったようです。すみません、ミーハーなことを申しまして。
 大阪と東京で同時にお祈りできたこともたいへんありがたく感じられました。

投稿: のんのん | 2006/11/21 22時52分

日曜日は、ありがとうございました。
お体の方は、大丈夫でしたでしょうか。

ところで、この前貸してくださったヨガナンダの歌のテープを母に聞かせたら、母が大・大感激しておりました!
「宗教の講義を聴いているというより、何か恋愛映画を見た後の感動のようだ(ヨガナンダの詩が、神への恋愛を歌っているので)。本当の祈りというのはこういうものか」と熱く語っていました。
曲調も、独特な味わいがあっていいですね。
貴重なものを聴かせていただきました。
ありがとうございました。

投稿: 晃久 | 2006/11/21 23時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/12759179

この記事へのトラックバック一覧です: 東京法話会報告:

« 東京法話会のお知らせ | トップページ | 五井先生のお誕生日 »