« 鹿児島ギャラリー報告 | トップページ | 東京法話会報告 »

2006/11/13

東京法話会のお知らせ

来週の日曜日、東京法話会が開催されますので、お知らせします☆


11月19日(日) 午後1時半~4時
           会場 武蔵野市民会館
           参加費 1000円


会場地図はこちら 
JR武蔵堺駅(三鷹の隣の駅です)から、徒歩で5分ほどです。

会員でない方でも、ご自由に参加できます。
事前申し込みは必要ありませんので、興味のある方は、お気軽にお越しください。

会員でない方には、風韻誌の無料プレゼントをしています。


せっかくなので、父の書も数点もってきますね。 

|

« 鹿児島ギャラリー報告 | トップページ | 東京法話会報告 »

コメント

明日は、東京法話会……元海先生も晃久さんも皆さんも、
がんばって下さいね!

前回の東京は、とても雰囲気が良く一体感のある法話会だったと伺いました。

きっと元海先生の、「柔らかで多様な表現」と皆さんの心が溶け合ったのでしょうね…。

柔らかな中にも、はっきりとした元海先生のお人柄に、私はとても好感をかんじます。

ところで、昔の文学作品で、芥川龍之介の「くもの糸」というのがありますが……。

最近、その内容をフッと思い出した日がありました。それで(~ちょっと不謹慎ですが)

「今回、わたしに天から降りてきた糸って、
 まるで
 ワイヤーロープみたいに丈夫だなあ。」

そう思って先日、一人で喜んでいました。


投稿: K・S | 2006/11/18 11時39分

今回も、前回と同様に充実した法話会になったと思います。
やはり首都圏エリアは、五井先生がずっとおられた場所ですので、五井先生の教えを知って、世界平和の祈りをされている方が数多くいらっしゃいます。
関東地方で、祈りの輪が大きく広がっていくことを改めて確信した今回の法話会でした。

投稿: 晃久 | 2006/11/21 22時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/12670920

この記事へのトラックバック一覧です: 東京法話会のお知らせ:

« 鹿児島ギャラリー報告 | トップページ | 東京法話会報告 »