« 風韻あるお人 | トップページ | 新年祝賀法話会 »

2006/12/30

今年も後一日

ブログのデザインを元に戻しました。
「ホッとひといき」というタイトルは、このティーカップと楽譜のデザインを見て、つけたものです。

昨日、私が住んでいるところでは初めて雪が降りました。
徐々に朝の冷え込みが厳しくなってまいりましたが、若いのに「寒い寒い」なんて言ってちゃダメですね。
五井先生の「厳しい寒気の中で、青空を眺めていると、心がきりりとひきしまって、命が生きいきしてくる気がする」という言葉を、心にかみ締めています。

今年も残りわずかです。
皆さま、今年は色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
来年も、このブログを通してコスモス会の情報を色々と発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

来年の干支はイノシシですね。
イノシシのように、真っ直ぐに、世界平和の祈りの中に突進してゆく年にしたいと意気込んでおります。

来年の1月2日(火)に、新年祝賀法話会が高殿道場であります。
時間は午後1:30~3:30までですが、事前にお祈りをしますので、午後1時までにお集まり頂ければ、幸いです。

ではでは、皆さま良いお年をお迎えください~。

|

« 風韻あるお人 | トップページ | 新年祝賀法話会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/13242258

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も後一日:

« 風韻あるお人 | トップページ | 新年祝賀法話会 »