« 静中に動あり | トップページ | 統一について »

2007/01/18

神戸法話会のお知らせ

1月21日(日)、神戸集会所で法話会があります。
時間は、午後1:30~4:00までです。
お近くにお住まいの方は是非ご参加ください♪

ちょっと早いかもしれませんが、風韻誌3月号が2月25日頃に発売されますので、体験談等の文章を書いていただける方は、ご協力よろしくお願いいたします。
締め切りは、2月の初旬(6日ごろ)です。
4~5行ぐらいの短い文章でも、長い文章でも結構ですので、事務局までFAXで遠慮なくどしどしお送りください。
(コスモス会のHPのアンケートや私宛のメールで送って頂いても構いません)

天奏家のHP、しばらく更新されていませんでしたが、最近父の詩のコーナーを追加したりしています。
天奏家のHPでも、コスモス会のHPでも、こういう内容をもっと紹介してほしい、といった、ご要望があれば、お気軽にアンケートをお送りください☆

それと、風韻誌一月号でも、「冬の古老」という素晴らしい詩を書いてくださった、のんのんさんのブログ「草庵日記」を、右のおすすめのサイトで紹介しております。
皆様、是非是非ご覧下さい。

|

« 静中に動あり | トップページ | 統一について »

コメント

 一週間ぶりにパソコンの前に座る時間ができました。これまで気づかなかったけれど、この「ほっと一息」を読めることを本当に楽しみにしているんだなあということがわかりました。改めてありがたく思います。
 ココログ何とかという本がやっと入荷し、明日買いに行きます。これからもよろしくご指導くださいね。

投稿: のんのん | 2007/01/20 21時51分

先日は、岡山集会ありがとうございました♪

ブログの操作、慣れてしまえば簡単だと思います。
わかりにくいところがあれば、お気軽に聞いてください。

投稿: 晃久 | 2007/01/21 21時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/13515871

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸法話会のお知らせ:

« 静中に動あり | トップページ | 統一について »