« コスモス会HPの更新 | トップページ | 五井先生への全託に徹した青年 »

2007/03/18

五井先生のお話を聞く会

3月21日(水・祝日)、高殿道場にて、五井先生のご法話を録音テープで拝聴させていただきます。
時間帯は午後1:30~3:00です。
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。


4月から高殿で土曜日に、月1回か2回、父の書のミニギャラリーを開こうと思っています。またギャラリーに合わせて新作を書くと思いますので、お楽しみに。

もっと新しい方が気軽に来ていただけるような集まりをどんどん企画していきたいと思っています。「こんなことしてみたら」という、何かよいご意見があれば、お知らせください♪
(勿論、世界平和の祈りを伝えることを目的とした集まりですが)

法話会のビデオなんかも今後、道場・集会所等で、上手く活用していきたいと思っております。

|

« コスモス会HPの更新 | トップページ | 五井先生への全託に徹した青年 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/14306267

この記事へのトラックバック一覧です: 五井先生のお話を聞く会:

« コスモス会HPの更新 | トップページ | 五井先生への全託に徹した青年 »