« 高殿ミニギャラリー | トップページ | 三界の波を超える »

2007/06/06

東京法話会

日曜日に東京法話会が開催されましたが、これまでで最も多くの方が参加してくださり、穏やかな雰囲気の中、みなさま熱心に父の話を聞いて下さいました。

去年の今頃は東京で法話会をやって、果して何人ぐらい人が来て下さるだろうか、と思っていましたが、毎回新しい方が来てくださり、関東の会員も着実に増え、しっかりとした手ごたえを感じるようになりました。

参加して下さった皆さま、ありがとうございます。

東京は男性の方が、割と来てくださるので嬉しいです。
本部の法話会だと、8割以上は女性ですからね。(^^ゞ
最近、少しづつ男性のメンバーが増えてきています。

法話会の感想等がもしございましたら、高殿道場までFAXか、コスモス会HPのアンケートで、お送りいただけると幸いです。

|

« 高殿ミニギャラリー | トップページ | 三界の波を超える »

コメント

息子が「自分にとって非常にタイムリーなお話で、参加してよかった」と言っておりました。

私もテープで早くお聞きしたいと思っています。

投稿: のんのん | 2007/06/09 15時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/15335941

この記事へのトラックバック一覧です: 東京法話会:

« 高殿ミニギャラリー | トップページ | 三界の波を超える »