« 五井先生が説く守護霊 | トップページ | 神戸ギャラリー・法話会のご案内 »

2007/07/04

奈良集会のお知らせ

今週の土曜日、7月7日に生駒市コミュニティセンターで、奈良集会が開かれます。(※普段の集会ですので父は参加しません)
時間帯は午後2:00~4:00です。

毎週、担当者のKさんのご自宅で集会があるのですが、新しい方にも気楽に来てもらおうとのことで、公共の会館でも定期的に開くようになりました。
高殿道場での法話会のビデオを上映したり、集会所のメンバーが体験談を話したりするそうです。
お近くにお住まいの方は、良ければお越しください。
コミュニティセンターへの行きかたは、コスモス会HPの集会所行事案内をご参照ください。

|

« 五井先生が説く守護霊 | トップページ | 神戸ギャラリー・法話会のご案内 »

コメント

 晃久さん、案内していただきましてありがとうございました。初めて集会においでくださった方、久しぶりに参加してくださった方、計8人の参加でした。
 はじめに4月1日の人間の真実の姿を図解入りで説明してくださっている法話会のビデををみせて頂き、その後、座談会をしました。ビデオの説明がとてもわかりやかったので、初めて参加された方も後の座談会の話が理解しやすかったと思います。座談会も皆さんとても自然体でのお話で、心に響くものがありました。初めて参加してくださったKさんも、人それぞれ、いろんなパターンがあって、様々な経験や様々なあゆみ方があるのだなあ、ととても参考になったようでした。
 次回の生駒コミュニティセンターでの集会を8月25日(土)を予約してきました。
 少しずつ世界平和の輪が奈良で広がっていくことに喜びを感じます。五井先生ありがとうございます!!

投稿: いるか | 2007/07/09 12時05分

いるかさん、コメントありがとうございます♪
新しい方が参加してくださるのは、私も本当に嬉しいです。
これから月一回はコミュニティセンターで集会を開かれるそうですね。
奈良は、皆さま熱心ですから、どんどん広がっていくことと思います。

投稿: 晃久 | 2007/07/10 21時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/15653486

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良集会のお知らせ:

« 五井先生が説く守護霊 | トップページ | 神戸ギャラリー・法話会のご案内 »