« 五井先生の書 | トップページ | パバロッティ »

2007/08/30

東京法話会報告

もう、8月も終わりですね。早いものです。

8月26日(日)、東京で法話会を開催いたしました。

今回は、関西から出向いたメンバーが少なく、関東のメンバーも夏休みだったせいもあってか、来ておられていない人もいらっしゃったのですが、これまで以上に新しい方がたくさん来てくださったので、とても盛況でした。
後半の質疑応答や終わってからの歓談でも、皆さま熱心に質問してくださいました。

東京集会所の担当者の方から参加者の方たちのご感想を送ってもらい、読ませていただきましたが、皆さま「素晴らしかった」との旨のことを書いておられ、大変ありがたく感じております。

去年の8月に東京で法話会を再開してから一年経ちましたが、定期的に法話会に来てくださる方が増えてきて、本当に嬉しく思っております。

今後に繋がる、大変意義のある集まりとなったと思います。

|

« 五井先生の書 | トップページ | パバロッティ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/16278123

この記事へのトラックバック一覧です: 東京法話会報告:

« 五井先生の書 | トップページ | パバロッティ »