« 御影法話会の案内 | トップページ | 清盛と尊氏のこと »

2007/09/30

法話会案内

今日は、肌寒い一日でしたね。

御影での法話会は65名の参加でした。
参加者のみなさま、ありがとうございました。

御影公会堂は昭和8年に建てられたそうで、これまで戦災や震災を乗り越えてきました。
レトロな趣の、歴史を感じさせる建物でした。

会場で法話会の感想の用紙をお配りしましたが、後日FAXででも事務局にお送りいただければ幸いです。


今度の土曜日(10月6日)は、天王寺区のクレオ大阪中央で法話会を開きます。
クレオ大阪中央以外に、クレオ大阪西とか東とか色々とありますので、お間違えのないよう、ご注意ください。

コスモス会HP各地法話会案内

|

« 御影法話会の案内 | トップページ | 清盛と尊氏のこと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/16623475

この記事へのトラックバック一覧です: 法話会案内:

« 御影法話会の案内 | トップページ | 清盛と尊氏のこと »