« 新年祝賀法話会 | トップページ | 東山さんの展覧会 »

2008/01/06

あけましておめでとうございます

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

新年祝賀法話会は100名近くの方が参加して下さり、一年の最初、幸先の良いスタートを切ることができました。
大勢の方たちと新年のお祈りができまして、大変感動いたしました。

五井先生の詩「正月の歌」「静寂」の朗読、ドイツ・フランス支部の代表から送られてきたメッセージの代読の後、メンバーの方達の新年の挨拶がありました。
皆さん、大変素晴らしいお話でした。
父の法話の後、五井先生の聖歌「おのがさち」「天地の」「せかいへいわ」を全員で斉唱して閉会しました。

法話会でもお話しましたが、今年はコスモス会にとって、非常に動きのある「動」の年になると思います。

来週は御影公会堂で、2週間後には東京で法話会を開催しますので、皆さま是非お越しください。

|

« 新年祝賀法話会 | トップページ | 東山さんの展覧会 »

コメント

あけましておめでとうございます。

法話会に参加できることは、本当に幸せでありがたいことだと感じさせられました。ありがとうございました。

今年はこの感謝をもっと日ごろの生活に生かしたいと願っています。

投稿: のんのん | 2008/01/13 21時23分

こんにちは。

晃久さん、お忙しそうですね。

1月6日の新年祝賀法話会は、すばらしかったです。

内容が充実していて、またとても さわやかなものでした。
私も「 世界平和の祈り 」をコツコツ積み上げよう!と思いました。

今年は どんな風が吹くか、楽しみです。

投稿: K・S | 2008/01/21 08時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158958/17599444

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 新年祝賀法話会 | トップページ | 東山さんの展覧会 »